FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりの距離 5/29

お留守番のまゆちゃん。
 元気だよ!
かわいいよ!
と、メールが届く。
有り難や~。

 これは今日の渾身の一枚らしい。
 
 
可愛いでしょ!
 おみみが、折れてるんだよ!
ナイスショットでしょ!と…。 
 うん、そうだね。
 私はよく目にするけどね(笑) 

 
ちょっと馴れたか?と思ったら… 
トンネルにすぐ引っ込むらしい。
 

 
その内、馴れるよ。
多分ね…。 

 今日のスケールくん。


 

きっちり、1.9㎏。 
ま、いい感じだろう。 
この期間は、痩せなきゃいいわ。




 
こちらもいい感じをキープ!
と、思ったら… 
 あらら、昨日は宙吊りだったんだ…。

 お留守番初日の影響があったかな?
 でも、一日で戻ったから偉い偉い!

スポンサーサイト

- 4 Comments

bluerabbit  

おはようございます。

まゆちゃんも徐々に馴染んで来ましたか?
ってひなさんに聞いてゴメンナサイ(笑)
男の人はこまかいことに行き届かない所有りますから
仕方ない部分も有るんですよね^^;

でも●も宙づりだったのが、増えている様だし
まゆちゃんお留守番ちゃんとしていてエライわ♡
最近はモモが朝方元気良くて早く起こされます(汗)
調子悪いんじゃないから良しとしましょう。
行って来ます♪

2018/05/30 (Wed) 08:28 | REPLY |   

らぶらび  

おや?

まゆちゃんお留守番ですか~?
でもお世話してくれる人がいていいですね!羨ましい。
私には何かあってもうさたちのお世話をする人がいない!ごはんとお水くらいはあげてくれるだろうけど・・絶対掃除はしてくれない!
もしもだけど三日位家を空けて帰ったら ものすっごい匂いになってるんでしょうね(-_-;)


2018/05/30 (Wed) 09:36 | REPLY |   

ひな  

bluerabbit さま

こんばんは~。

それがね…、記事の通りでして(笑)
私が一緒だと、そこらでゴロンゴロンしたり
遊んだりしてて、ナデナデも出来てたんですよ。

だから、案外楽勝!
俺、まーちゃんと仲良しだから!なんて思ってたみたいで。
打ちひしがれてましたよ(笑)

あら、モモちゃん早起きさんですか!
だんだん過ごしやすい気候になってきたのかな?
お寝坊知らずで、有り難い限りですね!(笑)

2018/05/31 (Thu) 00:51 | REPLY |   

ひな  

らぶらび さま

は~い。
ちょいとお留守番なのですよー。

大丈夫ですよ!
ベビちゃんたちに、名前を付けてくれたり
うさぎのキーホルダー?をお土産に買って来てくれたり
優しい息子さんですものー♪
基本のお世話はちゃんとして下さいますよ!
たとえ、多少大雑把でも…(笑)

2018/05/31 (Thu) 01:00 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。