FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモマケズ 不調ニモマケズ… 5/8

まーちゃん、持ち直した感に満ち満ちている。

(ような気がする)


今夜も牧草パークを存分にご活用。

s-00400008.jpg


そうなんだけど、ちょっと語弊がある…。

荒らしまくられるのが嬉しいわけではナイ。

そのような元気があるのが嬉しいのだよ。


s-00400007.jpg


おっ!飛び出すのかね?

飛び出すのは全身跳躍だからね、いい運動よ~。


s-00400006.jpg


ピタリとうまい具合に止まったね…。


s-00400001.jpg


うたっち、ですか。

揃えたお手々が可愛らしい事で。


s-00400003.jpg


うさぎが未来を見つめる時、ってか?

どっかで聞いた文言だな…。

安定感に溢れたうたっちといい、お見事だね。


うたっちは、縮こまりがちな胃腸のいいストレッチ。

(と、思う。)

人間も、ぐいーんと伸びをすると、気持ちいいもんね。



今朝のスケールくん。

s-DSC_0022_201805082349559f6.jpg


安定、と言っていいだろうか。

20~30グラムくらいの変動は許容範囲だ。

しかし…

ローマン兜がさらにくっきりですな。

モヒカンに移行するのもそろそろ近いか?



s-DSC_0058.jpg


増えたー、増えたー!!

マジで良かった、心配したわ。

粒も大きくなったし、良い感じだ。

黒々しているのは、お野菜が多いから。

それでも、水分過多にはなっていない。

今の感じの食事内容を継続だな。


今日は除湿器と、エアコンの除湿のW使い。

もう少ししたら、本格的な梅雨が来る。

今のうちに、体調を整えておきたいね、まーちゃん。


スポンサーサイト

- 2 Comments

bluerabbit  

イイねいいね♪

牧草パークを有効活用してくれて飼い主としてはウホウホですね(笑)
囓ってもいるんでしょう?いいな~モモは木を余り囓らない子なんで
気を使います、ティモシーキューブ(あるふぁるふぁ無し)で何とか
凌いでるけどナンデか囓っては駄目と思ってる見たいで。。
まゆちゃん元気になりましたね~良かったe-68
すくっと、たっちしてますよねシッカリ立ってる♪

おー、まずまずな増え方の●ですね!
うさぎさんも浮いてませんね(笑)
昼休みがずれ込んで遅くなりましたe-351

2018/05/09 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ひな  

bluerabbit さま

牧草パーク、もう既に飽きてきたらしく…。
活用頻度がグン!と下がってまいりましたよ(涙)
腸活がっ!!
明朝の●さん収穫量が心配ですわ。

モモちゃん、布とかも齧らないんじゃないですか?
それだと、羨ましい限りです。
牧草ちゃんと食べてくれているなら、木は齧らなくても大丈夫ですよ!
租借で歯は摩耗するわけだから。
モモちゃん、何でもかんでも齧らない良い子じゃないですか!!

それにしても、モモちゃんがとっても綺麗な毛並みなので
まゆを見ると、可哀想にすら思えてきます…。
ボッコボコ、ですもん。
グルーミングの腕を上げなければ!!
って、ずっと言ってる気がする…(笑)

2018/05/10 (Thu) 00:51 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。