FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲んだ飲んだ、まゆが飲んだ!! 4/10

まーちゃん、おはよ~。

s-DSC_9609.jpg


ぽややや~んと佇むまーちゃん。

ふふふふ…。

おねーちゃん、良いの見っけた♪


s-DSC_9611.jpg


ちょっと待ってね。


s-DSC_9613.jpg


お水が減ってる!!

まーちゃん2日ぶりに、夜間に飲水。

ちょっとホッとした。

そこまで沢山は飲んでいないけど、とにかく飲んだ事が大事!


良かった、よかった。

一応、強制給水はシリンジ3本分。

じゃ、今朝はお野菜は普通で大丈夫だね!



今日のスケールくん。

s-DSC_9614.jpg


昨日と一昨日が多かったんだよ。



s-DSC_9622.jpg


こちらは、持ち直してきたが…

表面が荒れている粒が、そこそこ多いのが気になる。



s-DSC_9623.jpg


良からぬ事を考えないように!





スポンサーサイト

- 3 Comments

bluerabbit  

こんばんは♪

わぁ!良かったですね~e-257
そうですよね、飲み始めてくれることが大事だから
夜中にあれだけ飲んでくれて嬉しいですね^^

自然とお野菜も量が減りますよね。
水分過多になっても困りますものね!
●もおっきいの結構有るんじゃないですか?
まゆちゃん、その調子でグビグビ飲んじゃってくださいよe-247

2018/04/11 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ひな  

bluerabbit さま

ごめんなさい1!
鬼のように眠くて…
お返事は、明日bluerabbitさんのとこにお邪魔して書き込みます!!

2018/04/12 (Thu) 01:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/12 (Thu) 01:25 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。